絵本コンサート VOL13  宮澤賢治 天空の世界 

当日券 および 予約票のお取扱い について


<当日券>
13:20頃から、会場(座・高円寺2)地下2階の「当日券」受付にて、先着順でお求めいただけます。
なお、売切れの時点で終了となりますので、ご了承ください。
予約券にキャンセルが出た場合は、当日券を追加いたします。
13:45頃から、会場(座・高円寺2)地下2階の「当日券」受付にて、先着順でお求めいただけます。
なお、キャンセルがない場合は、追加は行いません。
「おとな」券は高校生以上、「こども」券は0歳〜中学生以下となっております。
全席自由席です。
<予約票をお持ちの方> 
当日、会場(座・高円寺2)地下2階の「予約券」受付にお越しください。
その際、すでにお送りしてある「予約受付票」と、杉並子育て応援券をご利用の方はお手元の「杉並子育て応援券」(冊子ごと切り離さずに)とをご一緒にお持ちください。
その場で精算し、チケット(参加券)をお渡しいたします。
予約券受付へは、早めに起こしいただき、遅くとも開演20分前(13:40)までには精算をお済ませください。
もしこの時刻になってもお出でいただけない場合はキャンセルされたものとみなし、お取り置きしていたチケットは、お待ちのほかの方にお譲りする場合がございますので、ご了承ください。


トップへ

戻る


Copyright(C)2002-2015 by こどもの成長を護る杉並ネットワーク All rights reserved